水着ショップ「Artist collaborations」スタッフブログ

~スイソニア水素吸入でスリムになってビキニを~

スイソニアレンタル

スイソニアがレンタルできるって本当?

投稿日:2017年7月22日 更新日:

一番、体内のバリアを受けづらい「粘膜吸収」が出来るよう作られたスイソニア(suisonia)。鼻に装着するチューブから水素吸入をすることで、鼻粘膜から直接血管内に水素を取り入れることができる装置なのです。

このスイソニアが今、1ヵ月間レンタル出来るようになったことを知っていますか。水素吸入を毎日自宅でしたいと思っても購入はすぐに出来ないという人も少なくないでしょう。

そんな時にレンタルできれば、購入後の水素吸入を取り入れた生活を実際に体験することが出来るのです。

複雑なメカニズムのスイソニア

スイソニアは複雑なメカニズム
鼻からの水素吸入を実現する為に、水素を安全に安定的に発生させることが出来ますが、そのメカニズムはとても複雑です。一般的に水素の発生には、電極を利用した電気分解が用いられていますが、このスイソニアは違います。

不安定でコントロールが難しいとされていた水素を過熱蒸気分解法という国際特許を取得した技術を利用して、コントロールを可能にしました。

スイソニアによって作り出される気体は、水素と酸素の混合ガスへと変化させて安全で適正の水素濃度をしています。
この気体は、独自に「XEN(ぜん)」と名付けられています。

無味無臭で気にならない水素吸入

大気中にある約48,000倍もの水素を発生させているにも関わらず、無味無臭の気体をチューブから呼吸をすることで水素吸入が出来ます。このスイソニアだからこそ、食事や会話と並行したり、デスクでの作業中などの場面でも気になりません。

また、この方法はわたしたち人間がずっと、無意識に行っている「呼吸」を水素吸入方法に採用しているので、全く苦になりません。

そして、研究や開発、製造、検査、メンテナンスなど全てを日本国内でおこなっています。長年使った場合の劣化に対しても同様で、安心して安全なスイソニアを利用できるように品質管理を徹底しています。購入前にスイソニアをレンタルしてみるのも、良いかもしれません。

-スイソニアレンタル

Copyright© 水着ショップ「Artist collaborations」スタッフブログ , 2017 AllRights Reserved.